2012年03月20日

Prime製P226,P228キット用旧型ダミーブリーチピン③


こんにちは。工場長です。
本日は、表題の通りダミーピンが完成いたしましたので、ご紹介させていただきます。
部品が部品なので、短い記事になりますが、お付き合いくださいませ。


まずは対比のため、塗装前に組み込んだ画像です。

Prime製P226,P228キット用旧型ダミーブリーチピン③





次に塗装した後の画像になります。

Prime製P226,P228キット用旧型ダミーブリーチピン③





画像を比較していただけるとおわかりいただけるかと思いますが、左右が反転しています。
これはLRをミラーで作成していますので、お好きな方向で取り付けていただける仕様です。

実銃も外側のピンの切れ目が上を向いていると言う前提があるようですが、中のピンに関しては割合と自由な感じです。

塗装の難点としては物が小さいので液垂れしないように塗りますと中までなかなか塗料が入りませんので、微妙に地肌の銀色が見えている部分があります。
実物を肉眼でみますと、かなり物自体が小さいことと組み込んでしまえば影に隠れてしまいますので、知覚はほぼできないと思います。

個人的には旧型と新型を気分で選択できる部品ですので、大変気に入っております。ご入用でしたらメッセージよりお問い合わせくださいませ。

最後までお目通し、まことにありがとうございました。

次回はディスアッセンブリレバーのモックアップのご紹介になります。工場長でした。





同じカテゴリー(完成品)の記事画像
DETONATOR製WE M&P用カスタムスライド追加工 完成
M870アンビマガジンキャッチ 完成
GPNVG-18 レプリカ用レンズハウジング 完成
P226.P228.P229旧型ディスアッセンブリレバー
Prime製P228.P229キット用予備マガジン
TM G17 SJC最終
同じカテゴリー(完成品)の記事
 DETONATOR製WE M&P用カスタムスライド追加工 完成 (2014-06-29 16:00)
 M870アンビマガジンキャッチ 完成 (2013-12-19 04:30)
 GPNVG-18 レプリカ用レンズハウジング 完成 (2013-03-01 15:05)
 P226.P228.P229旧型ディスアッセンブリレバー (2012-07-01 11:49)
 Prime製P228.P229キット用予備マガジン (2012-02-21 16:30)
 TM G17 SJC最終 (2011-09-12 03:22)
Posted by 工場長 at 06:59│Comments(0)完成品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。