スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月28日

P226.P228.P229旧型ディスアッセンブリレバー②

こんにちは。工場長です。

生産予定もいつもの通り遅れてしまい、ご予約いただいているお客様には大変申し訳ないです。
しかしながら、やっと最初のモックアップが上がって参りました。

これはいつも言えることなのですが、2Dで良く見えていても、3Dにしてみたら変に見え、
立体の実物にしてみるとよく見えると言った具合に中々、形が実際に立体にしてみないと見えてきません。

自社生産なので納得行くまで試作はできるので、ボチボチと完成に近づけてまいりたいです。

今回、レバー部が全体的に明らかに長くなってしまっております。
実銃のフレームとマルイ、Primeなどのフレームはかなり寸法が違う部分があるので、実銃に比べ、レバーを長くしないと、レバー自体が座った景色は変になります。
現段階では最終的にレバー単品の出来を取るとおもいます。

画像をご覧になりたい方は、続きをどうぞ。

  続きを読む

Posted by 工場長 at 22:19Comments(2)部品