2011年09月10日

TM G17 SJC⑤

ご無沙汰しております。工場長です。

以前より作成にかかっておりましたSJCコンペンセイターが完成いたしましたのでご紹介の記事になります。
今回取り付けに際しては依頼者の方の好みで塗装処理になりますが、この記事でご紹介させていただきますコンペンセイターはブラストした状態のものになります。
特にこれと言って前口上を申し上げることも無いのでサクサクと画像を貼っていきたいと思います。


右前からです。

TM G17 SJC⑤





左前からです。

TM G17 SJC⑤





正面上からです。

TM G17 SJC⑤





右後ろからです。

TM G17 SJC⑤





左後ろからです。

TM G17 SJC⑤





上からマズルをのぞきます。

TM G17 SJC⑤





画像は以上です。7075材にガラスビーズによるブラストを行なった肌ですが、かなり綺麗にしあがったのではないでしょうか?
後はすでに塗装を完了している別個体を今回作成しているG17に取り付ければ漸く納品となります。

もう取り付けは完了していますので近日中にSJCG17の最後の記事をUPできると思います。

それでは失礼いたします。工場長でした。



同じカテゴリー(部品)の記事画像
GG&G AR15 Tactical Forearm用樹脂パネル①
C.V.L. PEQ-5型の3種類
東京マルイ M870 MARUZEN変換アダプター②
東京マルイ M870 MARUZEN変換アダプター①
GPNVG-18 レプリカ用レンズハウジング①
P226.P228.P229旧型ディスアッセンブリレバー④
同じカテゴリー(部品)の記事
 GG&G AR15 Tactical Forearm用樹脂パネル① (2016-04-14 14:37)
 C.V.L. PEQ-5型の3種類 (2016-04-07 03:54)
 東京マルイ M870 MARUZEN変換アダプター② (2013-09-02 21:25)
 東京マルイ M870 MARUZEN変換アダプター① (2013-09-01 18:20)
 GPNVG-18 レプリカ用レンズハウジング① (2013-03-01 12:47)
 P226.P228.P229旧型ディスアッセンブリレバー④ (2012-05-30 16:20)
Posted by 工場長 at 06:59│Comments(0)部品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。