2012年05月14日

P226.P228.P229旧型ディスアッセンブリレバー③


こんにちは。工場長です

かなり予定が遅れております。このレバーの後のワンオフ2点の完成も遅れておりますので、大変申し訳ない次第です。

さて本日は表題の通り以前の記事にてご紹介させていただきました、東京マルイP226.P228.P229用ディスアッセンブリレバーのモックアップ画像の続編になります。

前回のモックアップは荒削りな感じのものでしたが、今回のモックアップは量産一歩前のモックアップとなります。
具体的な改修点は細かい話になりますので控えますが、興味のある方は続きより画像をご覧ください。



P226.P228.P229旧型ディスアッセンブリレバー③P226.P228.P229旧型ディスアッセンブリレバー③P226.P228.P229旧型ディスアッセンブリレバー③




P226.P228.P229旧型ディスアッセンブリレバー③P226.P228.P229旧型ディスアッセンブリレバー③P226.P228.P229旧型ディスアッセンブリレバー③




今回のモックアップを叩き台にして、次回ご紹介申し上げるモックアップがアルミでの完成品との同等品になると思います。
それでは次回のモックアップまで今しばらくお待ち下さいませ。




同じカテゴリー(部品)の記事画像
GG&G AR15 Tactical Forearm用樹脂パネル①
C.V.L. PEQ-5型の3種類
東京マルイ M870 MARUZEN変換アダプター②
東京マルイ M870 MARUZEN変換アダプター①
GPNVG-18 レプリカ用レンズハウジング①
P226.P228.P229旧型ディスアッセンブリレバー④
同じカテゴリー(部品)の記事
 GG&G AR15 Tactical Forearm用樹脂パネル① (2016-04-14 14:37)
 C.V.L. PEQ-5型の3種類 (2016-04-07 03:54)
 東京マルイ M870 MARUZEN変換アダプター② (2013-09-02 21:25)
 東京マルイ M870 MARUZEN変換アダプター① (2013-09-01 18:20)
 GPNVG-18 レプリカ用レンズハウジング① (2013-03-01 12:47)
 P226.P228.P229旧型ディスアッセンブリレバー④ (2012-05-30 16:20)
Posted by 工場長 at 21:59│Comments(2)部品
この記事へのコメント
今晩は工場長さん

大変素晴らしい形状です~
上手くバランスを整え苦心された事かと思います

完成版も楽しみです~♪
Posted by ヨッシー at 2012年05月15日 21:47
ヨッシー様

いつもお世話になっております。

正直に申しますと今回、かなり手こずっております。
ただこのモックアップからの改修で完成品は満足行く出来栄えになると言う手応えはあります。
完成まで今しばらくのお時間をいただく事にはなりますが、完成の際はよろしくお願い致します。
Posted by 工場長工場長 at 2012年05月16日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。