2010年03月07日

パーカーライジングが終了し出荷。

とうとうめっきが終わり、バレルが完成いたしました。

全体はこのような感じです。

パーカーライジングが終了し出荷。

すっかり黒くなってかえってきました。精悍な感じです。
今回めっきでもっとも気を使ったのは、めっき膜厚がインナーバレルの挿入に影響を与えるレベルでしたので、めっき膜厚の指定に最大限の注意を行ないました。
おかげでギリギリのクリアランスを実現できました。

先端部はこのようになっております。

パーカーライジングが終了し出荷。

接近して撮影するとパーカーの粒子がカメラのフラッシュを反射して光っています。

中ほどはこのような感じ。

パーカーライジングが終了し出荷。

フロントサイト取り付け部の直径はエアガン用ではなく、実物用にあわせて設計しましたから、
エアガン用サイトでは加工せずに付かないのではないかと言う心配はありますね。

基部はこのような感じ。

パーカーライジングが終了し出荷。

太いですね。個人的にはシェイプされた形状よりは好みなのですが、重くないですかね。

これのバレルがご注文先に届いてどのようなM4に付くのか非常に楽しみです。
きっとブログにてレポートしていただけると思いますので、その際はご紹介差し上げます。

それではまた。





同じカテゴリー(部品)の記事画像
GG&G AR15 Tactical Forearm用樹脂パネル①
C.V.L. PEQ-5型の3種類
東京マルイ M870 MARUZEN変換アダプター②
東京マルイ M870 MARUZEN変換アダプター①
GPNVG-18 レプリカ用レンズハウジング①
P226.P228.P229旧型ディスアッセンブリレバー④
同じカテゴリー(部品)の記事
 GG&G AR15 Tactical Forearm用樹脂パネル① (2016-04-14 14:37)
 C.V.L. PEQ-5型の3種類 (2016-04-07 03:54)
 東京マルイ M870 MARUZEN変換アダプター② (2013-09-02 21:25)
 東京マルイ M870 MARUZEN変換アダプター① (2013-09-01 18:20)
 GPNVG-18 レプリカ用レンズハウジング① (2013-03-01 12:47)
 P226.P228.P229旧型ディスアッセンブリレバー④ (2012-05-30 16:20)
Posted by 工場長 at 22:00│Comments(0)部品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。